★動物好きの方にオススメ★ハートリースクロコダイルアドベンチャーズ+大自然動物探検ツアー

AUD AU$254.00
  • 期間: 13 時間 (約)
  • 製品コード: BTSANML

オーストラリアの動物にたくさん会える、動物好きのための1日セットコースツアー!

午前中はハートリースクロコダイルアドベンチャーズに行き、カンガルー、ワラビー、カソワリー、ウォンバット、イグアナ、野鳥、ワニなどを見たあと、午後からはジェイさんツアーの動物探検ツアーに参加!オーストラリアで少しでも多くの動物を見たい!触れ合いたい!という方に参加していただきたいツアーです。

ハートリースクロコダイルアドベンチャー

2.5mから5mに至るワニが見られる水上ツアーだけではなく、ラグーンを囲む広大な熱帯雨林にある散歩道を歩けば、現代の恐竜とも言われるカラフルで綺麗な鳥、カソワリーにも遭遇することができます。

また他にもカンガルー、ワラビーへの餌付け、コアラ抱っこ写真(別料金)などもございます。

大自然動物探検ツアー

若い人にも大人気の可愛いワラビーの餌付け、アボリジニ文化体験、オージービーフBBQ、ワイン飲み放題を当社名物ガイドと楽しみませんか?! バーベキューではカンガルー肉もご賞味いただけます。

ラッキーだったら夕食会場に可愛い野生のポッサムがお邪魔することも・・・

野生の動物を探しに行くツアーなのでどんな動物に会えるかは当日のお楽しみ!年に数回しか遭遇できない木登りカンガルーなど超レアな野生動物と会えちゃうかも?!

さらに脅威のカモノハシの遭遇率90%!!少人数のジェイさんツアーはカモノハシの遭遇率が非常に高い!

カモノハシは卵から生まれる哺乳類というなんとも珍しい動物で、恐竜が繁栄していた時代に既に存在していた「生きた化石」なのです!

ジェイさんツアーは他社より1時間も早くツアーへ出発。その理由はやはりこのメインイベント、日没前にカモノハシを見に行き、野生動物との触れ合いの時間を増やしているからなのです。

ジェイさんツアー専用の牧場ではブーメラン投げやポニーとの触れあい、その後暗くなってからは地上約1000mから眺められる感動の星空もお楽しみください。

ご家族や社員旅行など、オーストラリアを満喫したい方であればお子様からご年配の方までお楽しみいただける自慢のツアーです。